bbb サプリ 口コミ bbb サプリ 効果 bbb サプリ 公式 bbb サプリ 飲むタイミング bbb サプリ aya bbb サプリメント bbb サプリ ブログ bbb サプリ 楽天 bbb サプリ 成分 bbb サプリ 解約

トリプルビーBBB AYAのHMBサプリ ダイエットに効果あり!今話題の女性向けHMBサプリ

トリプルビーBBB AYAのHMBサプリ ダイエットに効果あり!今話題の女性向けHMBサプリ

トリプルビー(BBB)クーポンはこちらから! 人気トレーナーのAYA先生が監修した女性のための筋肉サプリ

AYA先生監修の女性向け筋肉サプリ【BBB(トリプルビー)】


トリプルビー(BBB)= Beauty Build Body

 

⇒トリプルビー(BBB)クーポンはこちらから!

 
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」 は、アスクレピオス製薬株式会社(店舗名:orkis(オルキス))が販売している、HMBとクレアチンを主成分とした筋肉サプリ。


2017年は空前の筋肉ブーム!
Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、
「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、
女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。
しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど
販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、
日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。


1.中村アンを始め、黒木メイサ西内まりや、土屋太鳳etc…
 多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める
 クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。
 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、
 ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる! 
  AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント

 

・美意識の高い独身女性
・ダイエットを各種試しても効果があまりない人
・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人

におすすめです。

 


★1日5分でOK、インストラクターのDVD付き!

B.B.B(トリプルビー)には1日に5分行うだけでOKと言う、「トレーニング方法」が「DVD」として紹介されています。

無酸素運動有酸素運動が組み合わされたトレーニングで、効率よく筋肉を増加させます。
そして、筋肉を増やしてダイエット効果をより高めています。

このDVDは今なら無料でついてきます。

 


【HMBに期待できる効果とは?】

筋力アップ
筋肉の分解抑制
筋肉の疲労緩和

 


★BBB(トリプルビー)はこんな人向けのサプリメントです。

ダイエットしたい人
筋肉がつきにくい人
筋トレしても効果が感じられない人
体脂肪率が高い人、体脂肪を減らしたい人
食べるのを我慢したくない人
食事制限ダイエットで挫折したことがある人
話題のサプリメントを試したい人
筋力アップだけでなく美しさにも磨きをかけたい人
飲みやすいサプリメントを探している人
たくさんの成分を一度に摂りたい人
BBB(トリプルビー)は食べるのを我慢するのではなく、しっかりと燃焼する体をつくり、健康的な身体を作るためのサプリメントですから、ダイエットしたい人や食事制限ダイエットで挫折した経験のある人にもおすすめです。

 


・HMB…「筋肉を作れ」という指令を出す成分です。
こちらを摂取するのとしないのとでは、トレーニング後の筋肉増加量に明らかな差が生まれることがわかっています。
クレアチン…生肉・生魚に多く含まれている成分です。
落ちやすい女性の筋肉を維持し、メリハリのある体をキープしてくれる効果があります。

これらは両方をバランスよく摂取することがとても重要です。
また食事では適量を摂取するのが難しいため、サプリメントでの摂取を推奨しています。
「BBB(トリプルビー)」には黄金バランス、かつ女性の食事量に合わせた必要量が配合されていますので筋肉アップに効果的です。

 

「BBB(トリプルビー)」には、ダイエット成分も配合されています。

 

・ブラックジンジャー…脂肪の分解・燃焼に強力に作用します。
また抗酸化作用・美白作用・抗老化作用などがあり、メタボリックシンドロームアンチエイジングなどの改善に役立つ成分として注目を集めています。

コエンザイムQ10…糖や脂肪をエネルギーに変えて代謝を上げる効果があり、基礎代謝がアップします。
その他にも血流を良くしてくれるのでむくみ解消にも役立ちます。

・Lカルニチン…余分な脂肪をエネルギーに変換する効果があります。
また疲労物質である乳酸の増加をを抑えるので、筋肉疲労を防ぎ回復をさせてくれます。

これら3つのダイエット成分が配合されているため、筋肉をつけながらダイエットもしっかりとサポートしていきます。

 

「BBB(トリプルビー)」には、美白・保湿成分も配合されています。

・コラーゲン…人体の構成の3分の1を占める成分でハリに欠かせない美容成分です。
ヒアルロン酸…保湿力に優れており、お肌を乾燥から守ります。
・プラセンタ…抗酸化力に優れており若々しいお肌を保つのに必要な成分です。
・エラスチン…コラーゲン同士を結びつける効果・肌表面で水分を抱え込む効果・バストアップに欠かせない人体を補強する効果があります。

 


●BBB(トリプルビー)の主成分はHMBとクレアチンです。

 

HMB

HMBは、必須アミノ酸のロイシンが体内で代謝されたときに生成される成分です。アミノ酸の中でもロイシンは筋力アップと深く関わっている成分ですが、そのロイシンから合成されるHMBは、筋肉肥大や筋肉の分解抑制、筋肉の疲労回復といった効果が期待でき、筋肉作りの司令塔のような役割を担うのです。

HMBは吸収力にも優れているので、筋トレ前や筋トレ中に摂取するとスムーズに筋力アップに働きかけてくれると言われています。

 

クレアチン

クレアチンアミノ酸の一種で筋トレサプリの代表的な成分です。HMBと非常に相性が良い成分なので、HMBとセットで配合されることも多いのです。

クレアチンは持久力アップや瞬発力アップが期待できる成分なので、しっかりと補給しておくことで運動のパフォーマンス向上につながると言われています。

 


●BBB(トリプルビー)は純国産GMP認定工場で製造

純国産GMP認定工場で製造

BBB(トリプルビー)は品質管理の面でもかなりの配慮がされています。国が定めた品質管理の基準をクリアした国内のGMP認定工場で製造されているうえ、使用されている原料も純国産の原料を使用しているので、安心して飲むことができるのではないでしょうか。

 


●BBB(トリプルビー)飲み方

 

BBB(トリプルビー)のパッケージを見ると、「1日1袋(2.5g)を目安にそのまま飲むか、水やぬるま湯と一緒に飲む」といったことが記載されています。

最初はそのまま水なしで飲んでみましたが、ブルーベリー味で美味しく飲めました。トレーニング前にサッと取り出して口に含むだけなので、これは簡単ですね。

ただ口の中に若干後味が残りますが、不快というほどではありません。もし後味が気になるという人は、水やぬるま湯で飲むと良いと思います。

 

⇒トリプルビー(BBB)クーポンはこちらから!


●BBB(トリプルビー)の副作用

NGを出す人

BBB(トリプルビー)の副作用を心配している人がいるかもしれませんが、サプリメントは基本的に食品に分類されるものですから、薬のような副作用の心配はありません。

 

 

★BBB(トリプルビー)をトクトクモニターコース(定期)で購入すると、初回特典としてAYA先生監修のオリジナルDVDがついてきます。これ、かなり魅力的な特典ですよね。

せっかくBBB(トリプルビー)を購入しても、正しい筋トレ方法がわからなければ効率的に体を鍛えることもシェイプアップすることも難しいと思います。プロのトレーナーが教えてくれるDVDがあれば、正しいトレーニングができま